野菜屋ネロさんとコラボメニュー  300円のアラカルト笑


南森町にある美味しい野菜のお店『野菜屋ネロ』さんに、コラボメニューつくっていただきました!

1品300円で美味しいアラカルトメニューつくってくださいっ!!

、、なんていう無茶ぶりにしれっとメニュー20種類ぐらい用意してくれました笑

さすがはネロさん!

しかも野菜屋らしく

グリル野菜のチーズフォンデュ、バーニャカウダ、アボカドのフリットなど、、、

あかん、、旨そう、、しかも300円から、、

ワインとステーキ合わせながらステーキ焼き上がる間にワインとちびちびと、、

くーーっ!!   たまらん!

ネロさんは京都、奈良の農家さんから野菜直接仕入れとのこと。

BAUMにも紹介していただけないかなあ、、、 

なんばでステーキ、南森町で野菜、、

なんばでステーキと野菜にしたいです笑