BAUM  樹


バウム。 樹。

 

味わい深く、深みのある料理の提供。

お店としても深みのあるお店へ。

じわじわと湧き出る熱意がいつしか年輪のようになる。

美味しいものの提供、良いサービスの提供に

熱意を常に注ぐことの連続。

 

この文章は、BAUMを開店するときにメニューやらロゴやらを全て引き受けてくださったデザイナーの方が、BAUMという店の名前でイメージしてくれた文なんです。

すごい素敵なデザイナーさんですよ(^^) 今はキャンプ活動されてるみたいです(^^)

ネットでOUTINGと検索してみてください!すぐでてきます(^^)

 

いやーー初心、、思いだしますねえ。。

8月でBAUMは1周年を迎えます。(ほんまあっという間、、(-_-;) )

1周年を迎えるこのときに、、この言葉、、

 

美味しいものの提供、良いサービスの提供に

熱意を常にそそぐことの連続

よっしゃ気合入ってきたーー

やるぞーー (≧◇≦)

大阪 難波でステーキなら、 grill BAUMへ!!

待ってます!