男のセットシリーズ


grill BAUMのランチメニューとして楽しんでいただいています、

男のセットシリーズ!!

コンセプトは、、 まあ、、そのままなイメージで

   ガッツリ!! 肉!! 

です笑

いつもお仕事がんばっておられる男性の皆さまにgrill BAUMからお届けする

エネルギー補給だけを目的としたメニューです!(笑)

だからサラダとか、野菜は一切無し!(そして肉の量の割に低価格!)

肉とごはんだけでかきこんでください!

最近人気沸騰中の「男のメガチキンステーキセット」、、

鶏モモ280g、、まあモモ肉1枚を丸ごと溶岩石グリルで焼き上げるんですが、、なかなか圧倒的なボリュームで常連の皆様にお楽しみいただいております笑

この前も、、

「ああ、ここ、ここ! メガの店や!」

・・なんの店やねん笑

、、失礼しました、、

と、いうようにいろんな意味で楽しんでいただいております笑

難波でステーキなら、、いや、なんばでメガチキンステーキなら(笑)

溶岩石焼grill BAUMへお越しください!