インバウンド


今流行りのインバウンド、、(もう少し古いかな)

いやーー   本当に流行ってるというか、、

訪日の方、増えてるんだなあと実感しますねぇ

なんせ問い合わせが多い!    BAUMでも韓国、インドネシア、ベトナム、、だんだんと来ていただいた国の方が増えてきました!

国際交流ですねぇ、、グローバル化と言いますか、、   ステーキよく召し上がられますね笑

私どももただの飲食1店舗ですが、お越しいただいた訪日の方々には日本代表!(笑)として、最大限のおもてなしを心がけてます!

がんばったそのあと、、

あの笑顔でカタコトで

『オイシイ! アリガト!』

…もうたまらんですね

飲食やってて良かったと本気で思える瞬間です。

こうやって、BAUMでのオイシイが世界に広まっていったらいいなあ、、
もちろん日本の方々にも喜んでいただけるように日々努力しております笑

なんばでステーキならgrill BAUM

よろしくお願いします笑