日別アーカイブ: 2016年5月15日

うちのデミグラスソース  美味しいらしいです・・


ハンバーグにつかってるデミグラスソース、

もちろん手作りなんですが、、

なかなか美味しいようで、周りの料理人の方からも良い評価いただいてます(^^)

うちのソースは全部手作りなんで結構、手間暇かかってますからねー笑

でも本当に食べていただきたいのは「オニオンソース」なんです!

国産のタマネギをじっくり煮込んで・・、味の決め手のあれを一緒に・・・

レシピは秘密ですから言えません(笑)

ステーキによく合うんですこれがまた・・(#^^#)

大阿蘇鶏のチキンステーキをこの自家製オニオンソースで・・

是非食べにきてくださいね~

難波でステーキならgrill BAUMでどうぞ♪

・・デミグラスソースも本当に美味しいですよ笑